ペットブログ 紹介

富士丸な日々   http://fujimaru.blog16.fc2.com/
1DKで大型犬と暮す無謀な男の日記。ハス キーとコリーのMIX犬「富士丸」と狭い部屋で暮す日々。書籍化に続きDVD化決定!
父ちゃんの毒舌な文章と富士丸の表情豊かな写真が最高におもしろい超人気ブログ。必読です!
耳折れ兄弟   http://blog.livedoor.jp/sky2525/
スコティッシュフォールドの兄弟アトム&ルークのノンキな日常。2月1日DVD発売。プロモ公開中。
猫ブログ界No.1の癒し系兄弟のアトム&ルーク。見てたら思わずモフモフしたくなる!
今日も吠えてます   http://andgrace.blog.shinobi.jp/
わたしは気弱なジャーマンシェパード。ブログを始めました。 ど、ど、どうぞよろしく。
少し堅いシェパードのイメージアップ確実なブログ。イラストと写真のコラージュが絶妙!
漫画家の犬   http://tyatubo.blog18.fc2.com/
ポメラギオン茶壷の愉快なブログ 漫画家柴田亜美の愛犬茶壷(ポメラギオン)による愉快なブログです。
漫画家ならではのこぼれ話と、愛犬茶壷との赤裸々な日常のやりとりは読み応えたっぷり!
気が付けばデブ猫   http://yaplog.jp/bibikku/
デブ猫、ニャン吉のぐ〜たら生活です。 高い所は登らず、体は舐めず、猫らしくないデブ猫です。
ニャン吉くんの哀愁漂う後姿にぞっこん!とにかくカワイイの一言につきるおもしろブログです。
部屋とYシャツとうさぎ http://blog.livedoor.jp/papercompany/
彼女にふられたのでうさぎをかった。30代独身ダラリーマンと3羽のうさぎの小さな幸せ日記です。
見てたら幸せな気持ちになるほのぼのブログ。すっかりうさぎまみれなモモ父さんもカワイイ!
チワワとトラ猫   http://ameblo.jp/masamune-rin/
すっとぼけチワワと二重アゴのトラ猫・・・ なんだか仲良しなチワトラ兄妹のビューティフォーな毎日。ローソンにて書籍発売中。
種族を超えた仲良し兄妹の愛くるしい日常のブログ。チワトラ母のナイスな激写&ツッコミも◎!